女性のコンプレックス対策情報室



kotu22ってどんな人?

kotu22ってどんな人?



はじめまして。kotu22です。
慢性疲労症候群(CFS)の女性患者です。
思うように活動できず、向精神薬などの影響で太ったりコンプレックスだらけです。
そんな私が精神的に救われ今は気楽に生きています。

最初は手探りでした。薬の副作用で10kgも太ったり便秘がちになったり肌荒れに悩まされたり。。。
リラックスすることやのんびりすることを心掛けましたね。
医師プロデュース【スーパーハーブダイエット】
桃花スリム


実はアメブロから引っ越してきました。
暇にまかせてブログを始めてみたのですがカスタマイズにハマってしまって。。。
でも色々アメブロが変わってしまって良く分からないので放置していたのですが、
FC2でまたのんびり始めてみようと思ったのです。





