kotu22ってどんな人? - 女性のコンプレックス対策情報室

スポンサーサイト


kotu22ってどんな人?

kotu22ってどんな人?



はじめまして。kotu22です。
慢性疲労症候群(CFS)の女性患者です。
思うように活動できず、向精神薬などの影響で太ったりコンプレックスだらけです。
そんな私が精神的に救われ今は気楽に生きています。

最初は手探りでした。薬の副作用で10kgも太ったり便秘がちになったり肌荒れに悩まされたり。。。
リラックスすることやのんびりすることを心掛けましたね。
医師プロデュース【スーパーハーブダイエット】
桃花スリム


実はアメブロから引っ越してきました。
暇にまかせてブログを始めてみたのですがカスタマイズにハマってしまって。。。
でも色々アメブロが変わってしまって良く分からないので放置していたのですが、
FC2でまたのんびり始めてみようと思ったのです。





ダイエット関連の商品

美容・健康関連の商品

アメブロでは男性からいっぱいメッセージが来て嬉しかったです。
でも写真はこんなかわいい女性になりたいなって夢で現実は違います。。。
そんなことをお返事に書いたりしたら返事の来ない人もいます。
でもそんな事には関係なくメッセージをやり取りする人もいました。

体調を気遣ってくれたり励ましてくれたりする人


うつ病などメンタルヘルスの問題で悩んでいる人


家族や友人がおんなじ病気で情報が欲しいという人


どのように克服し、病気と付き合って生活を続けているのか聞いてくる人



だから私は、今までの体験とこれからの体験を体験談として情報発信しようと思いました。

よろしくお願いします。 ...withLove!





関連記事はこちらです



うつ病 診断 テスト


慢性疲労症候群 とは? CFS


慢性疲労症候群 病院 専門医


慢性疲労症候群 症状 治療





kotu22ってどんな人?





コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kotu22.blog.fc2.com/tb.php/2-7d819b7e